ブログ

宝地町モデルハウスの庭の様子🌳

Date:2024.9.09 / Category: / /

こんにちは、広報の吉井です。

最近は秋の虫の声が聞こえるようになってきましたね!宝地町モデルハウスの庭でもコオロギを見かけるようになりました🍁

そんな宝地町モデルハウスのお庭ですが、完成してから早数ヶ月経過しました。

庭木のために現在毎日のように水やりをしにモデルハウスへと訪れているのですが、今日の庭の調子はどんな感じかな?と観察するのも日課になっています🤭

紫の小さな花が可愛いです!

ナツハゼの実も黒く色づいてきました!

ナツハゼはブルーベリーの仲間で、果実はジャムなどにして食べることもできます👌✨

アオハダ。可愛らしい赤い実が実りました☺葉っぱはお茶としても利用されることがあるそうです🍵

春~現在まで、夏の暑さや虫によるトラブルも少々発生して焦る場面もありましたが、これからの木々の成長や四季の移ろいによる変化がとても楽しみです。

今後もナカジマアトリエとモデルハウスのお庭の様子を随時ブログに掲載していこうと思いますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いいたします!