見学会・イベント案内

暮らしの見学会 沖田の家

日程:2/21(日)
時間:10:00~12:00
会場:沖田の家

 

*定員に達しましたので受付を終了しました。

 

暮らしの見学会は、オーナー様のお住まいを訪ねて
実際に暮らしていての感想や住まいづくりについて「生の声」を聴ける見学会です。

今回の暮らしの見学会では、沖田の家をご案内します。

 

◇無垢材を使った床や住まいに合わせた手づくりの収納

◇使い勝手を考えたキッチンや季節ものも収納できる玄関のシューズクローク

◇家の中に程よくちりばめた、旦那さまの書斎や奥さまのプライベートパントリーなど、それぞれが集中できるスペース

◇1階も2階も足元からあたたかい!床下エアコン1台での全館空調  . . . etc

 

寒い時だからこそ体感できる、足元からあたたかいこの住まいを見学に是非お越しください。

 

 

性能値

 

Q値   0.84[W/m2・K]
Ua値   0.268[W/m2・K]
C値   0.2[cm2 / m2]

年間暖房負荷  41.45[kWh/m2・年]
年間冷房負荷  13.37[kWh/m2・年]

 

沖田の家の実績紹介はこちら

 

* * * * *

◆開催日

2021年2月21日(日)

 

◆開催時間

①10:00~10:50(残り1組様)
②11:00~11:50

*各回2組様のご対応となります。

 

◆お申込み方法
お申し込みは下記フォームまたは電話・メールでもご予約受付けております。
電話、メールでのご予約の方は「お名前、ご連絡先、参加人数、希望時間(①又は②)」をお伝えください。

予約フォーム
https://forms.gle/QG94FzbEQbh6FUYy8

TEL: 0258-89-6995
Mail: local.life.standard@gmail.com

ご質問等ございましたら、上記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

※ご予約は前日までにお願いいたします。
※会場、駐車場についてはご予約後にご案内いたします。
※当日はマスクを必ずご着用ください。また、体調の優れない方・発熱のある方は、来場をご遠慮ください。

 

 

 

友だち追加

PDFダウンロード